少女双界~

 またskebかと言われそうですが、skebで描いていただきました~!
 最近少女双界の結月と星姫のCPにハマってましてね。グフフ…w

 魔法少女パフォーマンス観戦というシチュで描いていただきました!やったね!
 資料がほとんどないなかで描いていただいたので受けていただいてありがたいです。
 一番何が刺さったって、結月が星姫の手をしれっと掴んでるところですね。
 この女の方から手をつなぐ(無自覚距離感)と思っていたんですよ。
 
 二人のデート服もデザインしていただいたんですが、二人とも似合っていてとても良きです!
 めっちゃ良い……。

 話すことがskebしかないのもあれなので近況報告をば。
 ようやく重い腰を上げてアニメ描き始めました。すごい苦戦してます。
 仕方ないね、アニメ制作赤ちゃんだもんね。
 年内完成を目標にして、クオリティの妥協ラインは言語化しにくいけど、自分の中では決めてあります。出来るだけ高くして超えられなくて完成しないというのはしたくないからね。

 最後に一つ今月の末ごろにちょっとした報告が出来そうです。アニメとは関係ない話です。
 お楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました