おあー!

 またまたskebです!
 推し絵師・漫画描き創作者?のものさんにまた描いていただきました!今回はBougainvillaeaの2人!
 このなんともいえないけど、繋がっている感じがすごくいい。
 絶対このノガの表情、「レアナ可愛いな」ぐらいしか考えていないでしょ()
 わりとレアナのこういう表情って本編で出てこなくて、ノガ相手だから出てくるような表情だなぁってしみじみ。
 作品から色々考えて描いてくださったのが伝わってきてとても良きです。

 このイラストとても大きいから何かグッズに使えそう……とは思ったりもしたけど、そういう用途で依頼したものではないので妄想だけ。

 
 近況報告。
 ポケモンスカーーーーーーーーーーーーーーーーーレットやってます!昨日ストーリークリアしてました。超感動。ペパー君元気に生きて。
 挙動のおかしさや処理落ちや、私はほぼ起きてないけどバグとか。そういう話はあるけど、進歩は感じました。いや、1年サイクルで販売してるからそう考えると性急に技術求められているようではあるんだけどね。
 オープンワールドに関係する部分は初挑戦ということで賛否あるにせよ、そのほかの部分は今のところ体験評価高いです。面白い。ムービー演出やストーリーなんかはかなりいい感じ。
 みなさん学校で授業受けましょうね。課外授業楽しいのは分かりますけど!そっちも先生が個性豊かだし、わりとポケモンに関するためになること聞けるし、休憩がてらさ。

タイトルとURLをコピーしました