すけぶっ~~っ

 うえのみぎさんに描いていただきました!!
 オシャレでキュート!

 うえのみぎさんのカラーリングが何と表現するかわからないですけど、オシャレなんですよね。カラフルで。
 カラフルなのにパキッとしてない感じ。ある種の柔らかさを感じる。

 今回服を仕立ててもらったんですよね。デザイン見るとどちらかというとアレンジかな?
 服もオシャレで良いなァっていう感想です。

 このキャラ達誰?
 って思う人はいるでしょう。ただでさえ創作多くてキャラも増えてるのに。

 この子たちは広告用のキャラとして作りました。今でいうところの代理ちゃんみたいな?
 奈桜ちゃんと茉莉奈ちゃんです。
 動画やろうとしていた時期に色々考えていたんですが、結局辞めちゃって。
 漫画が終わらなくて時間がないから!

 キャラの立ち絵描いてくださったおむ烈さんには申し訳ないと思っている。
 ごめん。

 立ち絵は今後使う予定はあります。
 動画で自創作紹介をやりたいので、そこで使いたいなと。

 いつになるかはわかりません。
 首を長くして宇宙まで伸ばそうね。


 あと、ちょっとこの2人を出すたびに思っているのですが、服装を仕立て直したい!
 

 イラストはおむ烈さんですが、服の方はほぼ私。私が指示した。
 それゆえにあれこれ言ってるが、おむ烈氏を悪く言ってるわけではないのであしからず。

 当時の私は活動を漫画に偏らせていたこともあって、キャラデザインは多く描くことを想定したシンプルなものが多かったんですね。
 この2人も例に漏れず、なわけですが。今思うとイラストの衣装としては地味かなって。

 確か実際の画像とか探してこういう感じで、ってのは言った覚えあるけど、今ならもっと手を加えたいなって思う。
 そんな感じで、衣装を考えようかな!って思ってます。

 自分で衣装指示したという証拠。

 絵の他に思うことはおっぱい今より小さいね……。今描いたらもっとわかりやすくある感じに描いてると思う。
 奈桜はおっぱいある方だっけ隠れ巨乳だっけと思ったが、フォロワーからは普通乳ぐらいとの印象。

 おっぱい盛りたい欲は抑えめで直ししたいと思いまつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました