アクキー計画とか

 なんかグッズ作ろうと考えたのがいつだっけ。
 たぶん先月ぐらい。
 で、アクキーを作ろうということにしたんですよね。
 それでSKIMAで依頼してイラスト制作してもらいました。
 
 んでんで、その作品は少女双界なんですよ。
 そのイラストがこちら。

 はい、かわいい。魔法少女時と普段時の2パターンで制作していただきました。
 制作してくださったのはやわたさん
 アクキーがどんな仕上がりになるか楽しみですね。
 不透明度の関係でちょっと怪しいかも~ってpixivから確認はあったのですが、まあこっちで修正はできないし、作ってみるまでどうなるかわからないし、やってみるしかないよね。
 完成は10月。続報を待て。

pixivFACTORYでアクリルキーホルダー(コーティング)をデザインしました!
夜桜翠月がデザインしたアクリルキーホルダー(コーティング)

 話は変わりまして、ゲームの話題。
 昨日任天堂ダイレクトがあって興奮冷めやらぬとかなんとやら。
 FEとかピクミンとかカービィとか。ブレワイ続編もタイトル正式に決まりましたね。
 FEは絶対買うとして……。
 今年に入ってから地味にプレイしていたシリーズがありまして。
 そうですね、アトリエシリーズですね。不思議シリーズ。ソフィーちゃん推し。

 それで2月にライザ3出るじゃないですか。やるかずっと迷っていたんですけど、

 はい。買っちゃいました。1と2。2月に間に合うようにどこかでやろうと思います。
 お金の方は大丈夫。50%オフだもん(それでも2本あれば1万円ちかいけど)
 気づいている人は気づいているかもしれませんが、持っているだけならアーランド3作(ルルア除く)、不思議4作、そして秘密2作(ライザ)になりました。
 いや買いすぎでしょ。草。
 大丈夫! 財布具合は確認したうえで買っているから! この1か月ぐらいの支出は多めだけど。だいじょーぶ。
 11月にはポケモンありますが、大丈夫ですか? 漫画もありますよね? ん?

 だいじょーぶ!だいじょーぶだから!

タイトルとURLをコピーしました