懺悔

 今年に入ってから絵を描くという行為が遅々として進まず、悶々としております。
 懺悔?誰に?
 誰かにこの気持ちを聞いてほしかった。

 誰かに、というのであれば曲を作ってくれた方歌ってくれた方に謝りたい。
 アニメ作業がままならない。

 去年はリアル事情(会社のゴタゴタ)のストレスが酷く、今年は身体の不調が続く。
 もう若くないんだから、なんてことも思うわけである。
 こんなことを言うと、人生の先輩方にはまだ若いんだから人生これからよ、なんて思われるのだろうか。

 特にこの1、2か月は絵すらまともに描けていないという事実。
 厳しい。
 今年中に完成しないと思います。ごめんなさい。

 いや趣味だから自分のためだからと言いつつも自分で決めたことを出来ないというのは本当に情けないし、他の人が関わっているだけに申し訳ない。

 有耶無耶にはしたくないわけです。
 凡百の有象無象のあらゆる人が通る空中分解、いつの間にか消える。みたいなのは嫌いでね。
 そうはなりたくない。
 真面目かっ!Σ みたいな。

 まだ今年も後半あるから!後半回復して巻き返しもあり得るから!
 身体が弱っているのを感じる。

 ちょっと強い薬も投薬されていて、副作用の影響もあるんですけどね。
 その薬を使用する前は、生活が厳しい状況だった時期もあるのでデュピクセント様様です。

 とまあ、懺悔はこの辺で。
 今年の短編小説はありまぁす。今表紙デザイン依頼中なので、準備は進んでおります。
 お待ちいただければと思いまつ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました