ぼざろにハマった歌

 ツイッター見てて主人公の見た目がとてもいいなぁ~~と気になって視聴したぼっち・ざ・ろっく~。
 ビビッと来てアニメ視聴したんだ~。
 思わず原作既刊4巻買ったんだ~。2巻まで読んだら見た目はともかく中身はやばいやつだった話~。


 ということで、ぼざろの原作勢いで買いました。OPCDも買いました。作詞ヒグチアイさんなんですね。進撃の巨人で知った方をまた見るとは奇遇。
 ツイッターでなんか期待してる人がいて、PV見て、気になっていたんですが、ぼっち後藤のキャラデザが(おっぱいとかそういうわけじゃ……げふげふん)気に入っていざ見るとさ、4コマのコマとコマの間を埋めるようにしっかり保管された演出がとてもよくてですね。いや、面白いなってね。
 
 で、自分のセンサーが反応して、勢いで買いました。するとねぼっちちゃんもとい、後藤のキャラクター性が別ベクトルで刺さりましてね。いじりたくなるタイプのキャラクターというか。雑に扱いたくなるキャラというか。
 ぼっちちゃん、というより後藤。みたいな。
 今後のアニメの描写によっては久々にブルーレイ買うかも……。ってぐらいのハマりようですよ。

 あと、今期観るアニメがおおくて困っています。こんなに追ってるのずっとなかったもん。
 普段1クールで1~3本ぐらいがデフォだったんですが、今期は、ぼざろ、モブサイコ、うる星、BLEACH、ポプテピ、ガンダム水星、異世界おじさん……ダイ大ラストスパート、あ、ヒロアカもか。……あとさみだれ(ボソッ と、多いんすよ。多いんすよ。こんなに観たいと思える作品が多いのは幸せだなぁ。
 ……更新日を忘れているという残念感。
 来期の冬も天使様、おにまいは確実に見るとして……。こっちも大変になりそう。
 
 割と今アニメ業界なのかアニメ作品なのか盛り上がってきているように思えますね。3期以降やる作品も増えてきたし、最終章までやろうとする作品も増えてるし、楽曲もわりと有名なアーティストさんが参加してたり。作画の平均的な質もクオリティアップしすぎてアニメーターさん心配になるぐらいだし……。あとはアニメーターさんの待遇と業界の云々を改善してもらってくれ。ってぐらいだけですね。

 商業ですらないけど自分の作品もアニメ化しないかな~~~~~~~~~~~~~!
 

タイトルとURLをコピーしました