色々。いろいろ。

 まずはこちらをご覧ください。

 ね! すごいでしょ!
 こちら、ポプルス様で提供してるグッズ制作サービスの「3Dプリントサービス」というやつでフィギュアです。
 細かいところを眺めたくなるような細部にこだわりを感じられます。
 ここまでできるんだ!って届いた日がちょくちょく手に取って顔を近づけて確認してました。変態かな?
 いや、そのぐらいやばいんだって!指も細かく表現されてるし、ホットパンツの皴とか。おっぱいも質感もすごい。すごく良い。
 一番見入ってしまったのは何と言ってもお腹周り。腹部フェチがいたのかな?ってぐらいのお腹の感じ。私が提出した資料はここまでの質感の要望もしてませんし、絵で表現したわけでもないです。
 

 これが資料ですね。いや凄くない?
 これ載せてもいいのかな……まあ自分の絵だしいいでしょう(無責任)
 世界にひとつのオリキャラフィギュアを趣味で作ると考えたらこの値段は安いと私は思う。ポンと出せる額でもないのはそうなんだけどね。
 あ、一応モデリングの方はしてもらうオプションで制作していただいてるので、その分割り増しです。
 自分で3Dモデルつくれる方はかなり安いと思います。

 すごい衝動的に依頼したんで、もうちょっと考えた方が良かったなって部分もなくはないです。後から発表された制作事例や実際に出来上がったものをみるともう少し工夫出来たなとか。
 いやでも、これはすごい。
 グッズ欲がない私もなんか理解ってきた気がしてきたもん。

 そして……

 いつものskebです。もはや恒例。
 他にないのか。
 それは置いといて。

 ナオさんに描いていただきました!
 すごい雰囲気がいい。初見感動した。なんていうか感動した。
 心揺さぶられる感じが凄い。
 この空気感が本当にノガとレアナっぽさあるなって。
 本編でこの二人はいつ会えるんですかね……。
 
 作者は知らない。
 アニメOP描き終えたら本編やるので、絶対やるので。
 今度こそ漫画連載に決着付けるので。
 
 この絵の解釈ナオさんに聞いてみたいな……語ってくれないかな……
 無理だろうけど……。

 skeb見ててみなさんレアナ笑顔で描く人多いですね。皮肉じゃなく自虐的な意味で。
 本編見てくださいよ。Bougainvillaeaのレアナを。
 ほとんど笑ってねえよ。クールぶってるよ。
 でも実際、Geranium時期の無垢そうなレアナとBougainvillaea時期のお姉さんっぽくしてるレアナってどっちが本当のレアナなんでしょうかね。

 とか考えてたらGeraniumの時はパーティはレアナが年下(トドキやジルのスポット加入を除く)でBougainvillaeaはパーティの中だと中間やや上寄りだなって。
 もっとレアナが安心できる環境になればこの笑顔を見れるのでは!?
 早く合流してほら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました