えろの話だけど、別に私がスケベって話がしたいわけじゃなくて。

 一応、エロの話なので見たくない方はブラウザバック!……してね



 この数年、銀双環の世界を作る方面に創作活動が足先が向いている影響もあってか、性的描写の無い作品(いわゆるR-18の内容ではない)のキャラにそういうイラストを描くというのが難しくなった。ように思う。

 前はまあ、やっていたわけだが。
 実際目にしてる人はいるだろうし、隠しても仕方ない。

 それゆえにやっぱりそれ向けの作品が欲しいなとまた思いまして。
 私はスケベなんです。

 昔、ちょこっとすべて投げ出したくなった時(というか投げ出した時)に作った作品なんですが、
 「primitive species」という作品があります。
 なんか聞いたことがありますね。

 そうです、このサイトの名前です。
 このサイト作った当時の私は特に先のこと考えずにエロ創作のタイトルをドメインにしたわけです。
 バカダネー

 タイトルの示す意味合いとしては「原始的な種族」と言ったところでしょうか。
 
 作品を現すタイトルなのですが、この際なのでちょっとだけご紹介。
 この作品は異次元より侵略してきた異世界人によって地球が侵略された後の話になります。
 技術力はもちろん、戦いの方でも人間には勝ち目はなく、敗北を期してしまうんですね。

 それでどうなったかというと、異世界人の通ってきた異次元の穴から漏れ出た空気が地球人には毒で限られた土地しか住めなくなり、異世界人の用意した浄化された土地に人間が住まわされることになります。

 それはさながら異世界人のペットのように。とかだったかな?
 異世界人から見た地球人が原始的であると認識していることに由来したタイトルということですね。

 言ってしまえば銀魂みたいな世界です。そう銀魂。
 最近の子は知っているんだろうか。完結してもう何年も経って……経っているのか……。

 立場としては異世界人が上、地球人が下。
 異世界人はなぜか地球人と同じ姿を取り、過ごすこともあり、まあエロ作品なのでそういうことをするわけですね。異世界人なので生殖ではなく娯楽として。

 そんな世界観ですけど、物語としてはシリアスはほぼないと言っていいでしょう。
 異世界人を打倒する話ではないです。むしろ共存しています。
 そんな世界での日常がメインの作品になります。エロだしね。
 でも、エロ作品として見るとエロに傾倒しないイメージです。

 エロ漫画的なエロがある日常モノぐらいの内容で構想していました。

 そして、この三人が主人公たちというわけで、そりゃあもうするわけですよ。アレを。
 そんな作品です。
 左の子が痴女みたいな格好してますが、エロ作品だから許されるのです。エロ作品だから。
 え? 他の作品も大概? ……。
 
 今こんな話をしてるからこの作品動かすのかって言われると今は時間が…アニメ作業あるし終われば漫画再開したいし……むむむ……。
 こういうエロネタも出来る作品じゃないと出来ない気持ち悪いネタとかもやりたかったりするんですよね。
 他作品だとどうしても厳しい下ネタとか。

 商業とかちゃんと活動されてる方の作品が面白いのは当然の話なんですけど、個人的に見たいのって健全の延長線にあるエロだったりするんですよ。前話したナチュラル感に通ずる話でもあるんですが。
 でもエロ作品ってそれを目当てにしてるからエロ局所打ちなんですよ。男性向けは特に。TLとかの女性向けだと逆にキャラの関係性重視すぎてエロまでが長く感じる……!
 キャラの駆け引きが見たいわけでもないので、もっとゆるくエッチな感じが好きなんですよ。
 
 でも需要薄いんだろうなぁ~。まあ実際エロ目的でエロ漫画読んだらはやくエッチしろよ!って言いたくなるときあるもんなぁ~。

 私が見たい作品って銀双環のアイデアもそうだけど、隙間産業なものが多いんですよね。
 誰か供給してくれないかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました